NEW!現地情報

コストコ現地レポート 千葉NT倉庫より 2022.02.04

今週のメール割引は、日曜日までが多いから、気を付けてくださいね☆彡
以下、7件の割引は、2/6(日)までだよ◎

・カークランド ペーパータオル(キッチンペーパー)
・マセストリュフアソート
・ティラミス・ドルチェ
・三陸産カットわかめ
・久世福 なめ茸
・Doveボディウォッシュピーチ
・カークランド マイクロファイバータオル

ガソリン

1週間価格キープされてたから、「高止まりか?」なんて3日前に書いたけど、すべての油種で1円ずつアップ。一時、5円アップだった頃と比べればまだまだかわいい値上がり!?

ニュースによると、1/31時点のレギュラーガソリン全国平均小売価格は、170円90銭。173円40銭予想でしたが、補助金のおかげでどまったみたいです。

ガソリンクーポン
DURACELL単3アルカリ乾電池420円OFF

会員限定メールに記載されていた通り、KIRKLANDの単3電池も400円引きされてます。

DURACELLにこだわりがなければ、KIRKLANDの方がDURACELLより元々コスパが良いので、メール割引で買った方が良いですね。

割引

逆さにすると色が変わるライト
1000円引き3980円 2月28日まで

我が家お気に入りのナイトライトがまた割引されているよ~

ひっくり返すと色が変わる LEDナイトライト 2個セット コストコレビューLEDナイトライト2個セット 4,980円 ひっくり返すと色が変わる、LEDマルチナイトライト。 サンワダイレク...

前回1/20まで割引されていたから、10日通常価格に戻って、ふたたび割引に。割引額も大きいから、気になっている方はこの機会にぜひ☆彡

カークランドシグネチャー
大人用ゴルフグローブ 左手4枚パック
1000円引き1998円 2月13日まで

ゴルフ用グローブが1枚500円以下って破格なんじゃ!?

商品情報は↓を参考にしてください。

コストコの通常価格から33.6%割引、ネット販売価格の半額以下!

冬物に限らず、シューズがお買い得になっていたよ◎

アディダスレディースシューズ
3798円→2977円

ミネトンカモカシン6998円→5977円

キッズシューズアナ雪ピクサー
1998円→1697円

ギガストーン カラオケマイク
600円引き3380円 期限確認忘れ

15%の割引率です。子供たちがカラオケ好きなので気になっている商品ですが、レビューを見てみると賛否両論分かれていますね。

お風呂で熱唱してるから、マイク通さなくてもいっか、笑。と今のところ購入を見送っている商品です。

aviot トゥルーワイヤレスイヤホン
3000円引き5680円

驚異の34.6%OFF商品!

aviotの商品は、日本人の聴覚特性を知り抜いた音、が実現されているらしいです。

チャージングケースはモバイルバッテリーとしてスマホの簡易充電もできるところが、個人的にはポイント高い商品です◎

ヤーマン家庭用美容器メディリフト
3000円引き21800円 2月28日まで

型番まで確認していないんだけどたぶん↓この商品。

2022/02/04時点では、↑コストコより安く出品されているみたい。

来週、型番や付属品を確認してきます。コストコの場合は、商品自体が「コストコ特別版」で、実は付属品含めると超お買い得だった、ということも少なくないからです。

ちなみに、ヤーマン公式ショップでは27,500円で販売されています。

久世福いちごミルクの素
150円引き598円 2月6日まで

人気でなかなか手に入らなかったいちごミルクの素がまさかの割引に!オイコスの無糖を欠かさずリピートしてるんですが、たまに甘いヨーグルトが食べたくなった時に、贅沢にこの素をかけていただきます。幸せです、笑。

リンツ リンドール ゴールドアソート
200円引き1598円 2月6日まで

半分以上の人がカートに入れていたんじゃないかな。

すでに知っている人も多いと思うけど、アソート内容は、

  • ヘーゼルナッツ
  • ホワイトチョコレート
  • チョコレート
  • ミルク

の4種類です。詳細のご参考は↓こちら。

亀田製菓 全国お土産詰め合わせセット
第3弾1000円引き2998円 3月9日まで

たまにあるある、

コストコオンライン

のが安い(安かった)商品です。

店舗:2998円
オンライン:2877円

送料かかるはずなのに、なぜ!?っていつも疑問に思います。

オンラインは1/31から割引が始まっていたみたいで、この記事を書いている2022/2/4の17時では売り切れてしまってます。倉庫によく行くのでオンラインは基本ノーマーク気味ですが、、、確認してから行くと面白そうです。

カークランド ミックスナッツ
200円引き2058円 2月6日まで

塩ありの方。無塩の方は確認もれです。

フルーツセラピーりんご
400円引き598円 2月10日まで

何気なくメモしたけど、驚異の40%引き、破格の商品でした。

元々、リンゴ味自体が期間限定商品みたいです。12個入って598円、1個50円以下ですねね。スーパーでは、150円前後する商品だから、

4個分の価格で12個買えちゃった~♪
4個買ったら8個ついてきた~♪
67%引き~♪

ってな感じです。

ナタデココやりんごの角切り入りで、冷凍するとシャーベットみたいにおいしくいただけるとか。

ダンボール売りなので、スーパーで販売されているかわいい容器を探しても見つかりません。商品表示を見てしっかり探してみてくださいね!千葉NTでは、卵や牛乳が売っている冷蔵室、入ってすぐ左にありました。

折りたたみワークアウトベンチ
3000円引き9980円 2月6日まで

コストコの家庭用フィットネス商品って、もともとかなりお買い得に思えます。

こちらもネットでは安くても3万円くらいする商品みたいです。

大物なのでかなりの送料が含まれているはずなので、単純に価格比較はできませんが、この分野の商品は、店舗で実物見て購入できることもめずらしく、コストコで購入するのは一石二鳥なのかな、と思います。

マイティモータービークル
街の働く車たち
550円引き1498円 2月6日まで

商品情報はコストコオンライン↓

コストコオンライン マイティモーター 働く車たち

で確認してください。これは店舗の方が安いですね、ほッ。

ライドオン プロペラ型
1500円引き2499円 2月6日まで

飛行機型の乗り物って珍しいですよね。

コストコはたまにおもちゃが破格になっているので、ついつい気が緩んで買ってしまいます。年齢が合わないから買わなかったけど、なんならお友達の子供にどうかなぁ~なんて(いや、迷惑だから買わんけど)、衝動買い要注意割引です、笑。

新商品 試食 イベント情報

タニタデジタルクッキングスケール
3 kg まるごと洗える防水性能
2798円

パイレックススヌーピー保存容器
ジョークール 2498円

パイレックス×スヌーピーコラボの新商品!展示品もありました。

蓋にゴムパッキンがついて、お弁当箱みたいに、4か所パチンパチンと本体に留める仕様に。

展示品のパチンパチンが硬くて上手に閉められなかった。。

個人的には1ステップで開け閉めできる旧式のほうがシンプルで好き、かな。

ジョークールっていうスヌーピーの絵柄は今までで一番好みだった。

「Joe cool」調べてみたら、

「サングラスをかけてクールな大学生に変身したスヌーピー」なんですね。いつでもリラックスsした態度で最高のクールガイとしてふるまう彼は、今年で生誕50周年なんだそうです↓。

JOE COOL

調べてさらに気に入った、笑。

キッチンエイドスタンドミキサー
4.8 L 49800円

これまで店舗にあったのは4.3Lだったキッチンエイドのスタンドミキサーが、4.8Lになったみたい。外箱、縦に1.5倍くらい大きくなってた。

在庫 フードコート

RICOのベビーワイプ、本日、実物を初めてみました~◎

カークランドのベビーワイプ代替品として人気急上昇中の商品です。

パッケージがカークランドよりコンパクトでつぶれや汚れが少なかった印象。

数量制限なかったから、すぐに売り切れちゃうのかな。。

ペーパータオルは、数量制限なかったけど割引と同時に、「1世帯2点限り」の記載が。

品薄だったのに割引してくれるんだ~ペーパータオルの割引は初めて見るかも♪

なんて思っていたら、

あれれ?元値が上がってるよ!
2,358円だったはず。。

メールじゃ気づかなかった。。帰りにレシート見て気づいた。

会員メールでは300円引きだけど、元値140円値上がりしてるから、
実質160円引きな感覚。。

割引半分、喜び半分。

いや、でもこれからは2,498円になるのだから、今のうちに買っておくのは正解だったはず。

フードコート

フードコートメニューは変わりなし、です。

シュリンプビスク
プルドポークバーガー
チーズバーガー
ガーデンバーガー
ホットドック
ピザ  4種チーズ、コンボ、ペパロニ
オージービーフパイ
アサイーボウル
チョコレートバナナソフトクリーム
いちごスムージー

あとがき

店内を歩いていると「1世帯2点限り」の記載が本当に増えました。

「1家族2点まで」と「1会員2点まで」があって、前者の方が厳しい購入制限。

例えば夫婦で主会員と家族会員だった場合、前者は2点まで、後者は4点まで、ってことみたい。

いずれにしろ、購入制限があることによって、希少価値が出て売れやすくなっている側面もあると思う。普段なら1点しか買わないけど2点買っとこう、みたいな。

値上がり情報

ネガティブ情報なので最後に。

先週お知らせしたアンガーじゃなくてウンガの洗車用純粋器、昨日まで、18,680円(しかもビジネス会員は2,000円引き)だったのが、なんと20,980円に。1晩明けたら4,300円も違う。現実は残酷だ。(←進撃の巨人ナレーション風。めっちゃハマってます^^;)

キッチンペーパーも前述の通り、値上げカモフラ割引。

パイレックスは蓋が進化したから、純粋な値上がりではないけど、、いつ落ち着くんだろうか、この値上げラッシュ。

アメリカはこのくらいの物価上昇が普通だったりして・・・!?と不安になる。輸送コスト上昇に伴う一時的な値上げと思いたい。

最後までご覧いただきありがとうございました~また来週^^

 


2022/2/4 20:00~お買い物マラソン始まるよ♪

ABOUT ME
89ぶんた
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。 だいたい毎週金曜に、コストコ千葉ニュータウン倉庫店から、メールにない割引情報を発信しています。 価格考察が趣味なので、商品ごとに価格や割引の履歴をまとめていきます。お得なお買い物のお役に立てましたら幸いです☆彡 他倉庫ご愛用の方も、全国同時割引が多いので、参考にしていただけたらうれしいです^^ 3児(女女男)育てながら、執筆中です。 また見てね~☆彡